お陰様で!


みなさん、こんばんは!
今日の仙台は、一日小雨のお天気でした。
気温も一気に下がりまして朝方は寒いくらいです。

昨日、講談社の方から連絡がありまして
『誰でも速く走れる 骨ストレッチ』の増刷が決まりました~☆

応援して頂きました皆様のお陰様です。
これからもジャンジャンバリバリ顔晴りますね!!!

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to お陰様で!

  1. 谷垣 真哉 says:

    近くの本屋で、松村先生の本を発見して購入させて
    頂きました。DVDで勉強をさせて頂いて骨ストレッチ
    の素晴らしさは知っていましたが、この本は書かれ過ぎ
    というくらい豪華な本ですね。

    いくらなんでも、一般書でここまで惜しみなく
    ノウハウを書かれる方はなかなかいらっしゃらない
    んじゃないんでしょうか。

    素晴らしい動きは、
    世に普及したら良いと切に感じます。

    良い本をありがとうございました。

    • まっちゃん says:

      谷垣 真哉 様

      この度は、本を御購入して頂きまして誠に有難う御座いました。
      また、本の内容をお褒め戴きまして重ねて御礼を申し上げます。

      私が失敗したことを
      未だにしている実情を何とか変えていきたい思いで
      知っていることで書けることは書いたつもりです。

      数値を追いかけるトレーニングに何の意味もないことを
      一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。

      身体を上手く使えることの喜びを
      これからも伝え続けていきたいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

          感謝

Comments are closed.