お知らせ!

         みなさん、こんにちは!
早くも9月に突入しましたね~
最近、時間が経つのが速くて時々ですが
曜日感覚もないときがあります。

今日の仙台は、台風12号の影響で
朝から強い雨が降ったり止んだりの繰り返しです。

台風が接近される地域の方々が御気をつけて下さい!

さて、お陰様で本日発売になりました
健康雑誌『安心』に骨ストレッチが紹介されました。

骨ストレッチ・手首編なので
”手首ストレッチ”という名前で紹介されています。

腰痛や肩こりから、シェッイプアップや部分痩せなど
いろんな体験談も掲載されています。

興味がある方は是非、お読みになって戴ければ幸いです。

その際、もし御協力して頂ける方がいらしゃいましたら
巻末にあるアンケート葉書(切手は要りません)に
骨ストレッチの応援をして戴ければ助かります。

みなさんの応援、何卒よろしくお願い致します。

       感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to お知らせ!

  1. toko says:

    益々の御活躍嬉しく思います。
    多くの方々にまっちゃん先生の気持が通じると良いですね。

    「安心」は日本に帰った時よく購入する雑誌です。。。。。
    数日前帰国したばかりなので残念にも10月号は購入出来ませんでした。

    沢山の反響が或事を祈っています。

    • まっちゃん says:

      Toko様

      いつもコメントありがとうございます!
      お陰様で、いろんな方々から分かりやすいと喜んで戴いております。
      益々顔晴っていきたいと思います。

           感謝

Comments are closed.