骨ストレッチの講習会を、、、、

みなさん、こんばんは!
今日も新潟でお仕事をしておりました。
明日の夜、仙台に戻ります。

さて、先日、お話しておりました
骨ストレッチの講習会を東京で行うことが決まりました。

10月30日(日)午後1:00~4:00(3時間)
場所 新宿村スタジオ
費用 5,000円(税込み)

新宿村スタジオ
〒169−0074
東京都新宿区北新宿2−1−8
問い合わせ番号 03−3361−5376
http://www.shinjukumura.co.jp/

もしかしたら多少大きな部屋を借りれるかもしれませんが
今のところスペースの関係で参加人数は20名くらいを考えています。

参加御希望の方は、下記のメールで連絡して戴ければ幸いです。
        web@sportcare.info
  (定員になりましたら締め切らせて戴きます。)

みなさんにお逢いできる事を楽しみにしています。

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 骨ストレッチの講習会を、、、、

  1. toko says:

    益々のご活躍何よりです。
    「骨ストレッチの講習会」名古屋で同じ日程なら参加出来たのにっと残念に思っ
    ています。有意義な講習会になると良いですね。

    • まっちゃん says:

      Toko様

      お久しぶりです。
      お陰様で、みなさんのご要望で行うことになりました。
      そのうち、全国で行いたいと思います。 感謝

Comments are closed.