みなさん、こんばんは!
最近、出張が多くて雑記帳がなかなか書けなくてすみません。
先日も、あの台風15号が上陸したときに
神奈川県に移動中で、〇〇駅で約5時間も居ました。

昨夜、仙台に戻りまして
今日は、お彼岸なので家族でお墓参りに行ってきました。

久しぶりに家族と美味しい晩御飯も食べて
ゆっくりと話をすることが出来ました。

明日から又、出張ですが、、、(笑)

でも、移動中に読んでいる本が最近とても面白くて
いろんな気付きが得られて嬉しくなっちゃいます。

そして、素敵な方々とのご縁も増えてきまして
以前にまして、ワクワクした毎日を過ごしております。

10月は、少し時間が取れそうなので
本の原稿を書いたり、トレーニングを積んだり、勉強したりして
更なる前進をしていきたいと思っています。

仙台もすっかり秋の気候になりましたが
”実りの秋”にしていけるように顔晴ります。

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.