香川県で講習会を行います~

こんばんは!
今日も濃~い1日を過ごしております。(笑)

私の尊敬するお師匠のお一人である
韓氏意拳の守 伸二郎先生のところで講習会を行います。

いつもレベルの高い方々が参加されるので
毎回、中身の濃い内容になります~!(^^)!

==========================

有り難いことに恒例となりました「骨ストレッチ講習会」を今月30日にスタジオアンカーにて行います。
松村先生は甲野善紀先生との共著『筋肉よりも骨を使え!』が大ヒットし全国の講座で大変多忙な中おいでいただきます(甲野先生との年末の東京での対談はキャンセル待ちが出ているほどです!)。しかも以前受講された方もご満足頂けるように最新の骨ストレッチ理論をたっぷり3時間アドバンス編と称して学んで頂けます(もちろん初めての方も大歓迎です(^^)v)。

このまたとない機会に是非ご体験下さい。

◎スタジオアンカー特別講座『骨ストレッチ講習会』
講師:松村卓
日時:11月30日(日)たっぷりアドバンス編13:30~16:30
場所:スタジオアンカー
会費:アドバンス編6,000円
定員:20名

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【呉服屋さんネット】 http://www.52983.net
〒763-0021
香川県丸亀市富屋町13
Tel:0877-22-3371
Fax:0877-22-3372
e-mail: ika529@niji.or.jp
担当:いかりや呉服店 お気楽旦那 守 伸二郎
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

===========================

お近くの方でご都合が合う方がいらしゃいましたら
是非、お越し頂ければ幸いです。

    感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.