今日はとってもいい日だそうです!

       【シェアしますね~(^^♪】

こんにちは!
いつも有難う御座います。<(_ _)>

先程、お世話になっている「まるかんのお店」の
T店長さんから、素敵な情報がやって来ました~♪

ここで、シェアさせて頂きますね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

————–
感謝しています^_^

良い話をいただいたので
送ります^ ^
信じる方は他の方に転送くださいませ^_^

以下です〓

良い話し〓
823年ぶりの5月?!

2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。

このようなことは823年毎に一度起こります

これを「財布」と呼びます

風水ではこれらを大切なひとにも
お知らせすることで金運を招くと云われています

良いことは分かち合いましょう〓

ちなみに今日は、天赦日と言って、
一年で一番運の良い日、天が全てを赦す日と言われています。

しかも、1192作ろう鎌倉幕府ぶりだから、
時代が…お金の流れが変わる年だそうです。

シェアすると願いが端午節の6/20に叶うそうです〓

金袋と言うんですが、言い換えるとお財布なんだそうです〓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日も1日笑顔で顔晴ります~(^^♪

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 今日はとってもいい日だそうです!

  1. 井口わこ says:

    松村先生
    いつも素敵なお知らせを有難うございます!

    遅ればせながら、拝読しました。
    シェアもしたので、6/20までワクワクしていようと思います。
    今夜は、お財布のメンテナンスをして眠ります。

    それでは、明日の講習会でお会い出来ますことを
    楽しみにしています!
    よろしくお願いいたします。

    • まっちゃん says:

      井口 わこ 様

      こんばんは!
      いつもお世話になっております。

      本日も講習会にお越し頂きまして
      誠に有難う御座いました。

      今日、お話した内容も
      是非、実行して頂ければ幸いです。

      また、お会い出来ることを楽しみにしております。

           感謝

Comments are closed.