お知らせ!

        【スペシャル講習会のお知らせ!】

おはようございます!
いつもお世話になっております。

7月26日(日)に安井先生と一緒に
「ランナーのための骨ストレッチ講習会」を行います。

〇基礎編 

骨ストレッチを通じて骨組みを連動させる
基本的な内容

〇応用編

體(からだ)の重さを最大限に活用して
居着かない接地から地面反力を活かす走り方を目指す

世界陸上の元日本代表選手で100mのスペシャリストの安井先生、
かなり濃~い内容になりそうです。

私、松村の方も最新メソッドを通じて
背骨の活かし方や無駄のない骨組みの連動の仕方を
臨機応変にお伝えしたいと思います。

場所は滋賀県で行う予定です。

詳細が決まりましたら
改めてご連絡させて頂きます。

ご興味がある方は
手帳に書いておいて下さいね~(^^♪

    感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to お知らせ!

  1. 佐久間紀郎 says:

    お久しぶりです。
    私の母親が、突然、「白石によく来ていたあのー、なんて言う人だったっけ?あの方は本当に一生懸命で良く勉強して居たっけねえ。」と。

    「松村という人で、もう世に出て、本も出しているんだよ」「ああ、そうなんだ、やっぱりね」

    という会話があった事を報告しておきます。

    • まっちゃん says:

      佐久間 紀郎 様

      大変御無沙汰致しております。

      佐久間先生のお蔭です。

      これからも日々、精進して参ります。

          感謝

  2. このキャプチャコードが、実は読めない。何が何だか。

    それはともかく、先日は我が母に、ボケが、つまり認知症が忍び寄って来て居ります、もう86歳だからね、あれ程お世話になったのに何だかお名前が出て来ないようになりました、という報告なのでした。

    言葉足らずでしたか。私共がなにか恩に着せるようなつもりは一切ありません。ただのファンの一員です。お考えの方向に日本の身体操作が「回帰」するべきなのです。誰が何と言っても、そうなのです。日本に限らないか。

    • まっちゃん says:

      佐久間 紀郎 様

      お母様にも大変お世話になりました。

      日本の身体操作が「回帰」するために
      私に出来ることを積み上げていきたいと思います。

           感謝

Comments are closed.