せ・め・る

           【独り言】

どうして、過去に失敗したことをいつまでも「責める」のか?

また、失敗するのではないかと思うことを繰り返すだけで

潜在意識の中に失敗のパターンが知らず知らずに刷り込まれていく。

その結果、なぜか上手くいかなし、上手くいく気がしない。

同じ「せ・め・る」なら自分自身の力を信じて

未来に向かって成りたい自分になるために「攻める」ほうが断然いい。

過去の自分をいつまでも「責める」のは止めて

自分のことを信頼して未来を「攻める」ことに専念する。

いつまでも「攻める」自分で在りたい。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to せ・め・る

  1. 井口和子 says:

    先生、ご無沙汰しております。
    心にぐっとくる独り言、ありがとうございました!

    私、攻めます。
    まずは、今週末の土曜日に板橋を攻めます。
    恐いって!?
    大丈夫ですよ。よろしくお願いします!

    鎖骨美男子五人衆(?!)楽しみにしてます〜

    • まっちゃん says:

      井口 和子 様

      お世話になっております。

      土曜日に攻めに来るのですか?
      板橋に防空壕でも作りますかね~(笑)

      美男を5人揃え
      鎖骨を磨いてお待ち致しております。<(_ _)>

           感謝

Comments are closed.