ラジオでお話しました!

みなさん、こんばんは!
全国的に真夏の様なお天気ですね~
早くも6月に入りましたが益々、時間が経つのが早く感じます。

先日、某ラジオ局に行って来まして
骨ストレッチのお話を実技を交えてお伝えしました。

いろんな話題で大変盛り上がりました!

ラジオをお聞きになっている皆様に
骨ストレッチの魅力が伝わればいいなと思います。

昨日、講談社の方からお電話がありまして
「誰でも速く走れる骨ストレッチ」が13回目の増刷が決まりました!

これも骨ストレッチを応援して戴いている
みなさんのお蔭です。m(__)m

心から御礼を申し上げます。

後、お知らせがあります。

多くの方々から「スーパーレッグサポーター」の再販をお願いされました。
近々、御紹介できる運びとなりました。

また、お陰様で今月の20日で
スポーツケア整体研究所を開設して14周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めて
特別な商品を御紹介する予定です。

こちらも楽しみにして下さいね~♪

6月もコツコツ顔晴ります~(^^♪

    感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.