お知らせ!


こんばんは!
本日もアッ~という間に夜になりました。(笑)

先日、お話しておりましたラジオの件ですが
放送日が分かりました。

6月8日(月)ABCラジオ「おはようパーソナリティー道上洋三です」の
「健康道場」というコーナーで時間は8:10頃から15分ほど
放送されるそうです~(^^♪

(※生放送なので多少の前後はあるそうです)

お時間がある方は是非お聞きして頂ければ幸いです。<(_ _)>

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to お知らせ!

  1. 越澤 元博 says:

    7/10発売の「ゆるめる力、骨ストレッチ」がamazonで予約開始しておりました。楽しみにしております。オリジナルシューズは未定ですが、そちらも期待しております。

    • まっちゃん says:

      越澤 元博 様

      こんばんは!
      いつもお世話になっております。

      Amazonで予約開始になったんですね!
      教えて頂きまして誠に有難う御座います。

      「ゆるめる力・骨ストレッチ」の
      応援宜しくお願い申し上げます。

           感謝

Comments are closed.