3年ぶりの伊勢神宮参拝


みなさん、こんばんは!
今日の仙台は猛暑日でした。

名古屋より気温が高いなんて
ちょっとビックリです~(@_@)

先週は台風11号の影響で
出張の出発日が変更になりました。

スケジュール調整を行い
1日早く京都の方に移動しました。

急な予定変更でラッキータイムが出来たので
何をしようかと思っていたらフッ~と出てきたのが
伊勢神宮参拝でした。

式年遷宮の後、参拝していませんでしたので
ワクワクしながら向かいました。

外宮・内宮とも綺麗になっていました。

その後、猿田彦神社・月夜見宮にも参拝出来て
とっても幸せな気持ちになりました。

昨日、びわこ成蹊大学の高橋佳三先生からの紹介で
ベースボール・クリニックの取材を受けました。

来月17日(月)の発売だそうです。
今から楽しみにしております。

後、最近、マイブームになっているのが
「自分はスゴいんだ」を1日100回言うゲーム。

超オススメの本です。

斎藤一人
世界一ものスゴい成功法則 マキノ出版

〇すべては”自分”から始まるんです

本当にスゴいんです!
ピ~ンと来たら是非お読みになって下さいね!

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.