慌ただしく、、、

みなさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております。<(_ _)>

世の中はお盆休みですが
毎日、何だかんだとやる事があり、、、(笑)

そんな中、ようやく休みが取れまして
半年ぶりに家族と遊びに行けました。

昨日、戦後70年を迎えましたが
何となく、空気感が変わったように感じました。

私の周りでも
いろんな新しい流れが来ています。

居着かない様に
自分の體(からだ)の声を聞きながら
心地良い方向に向かっていきたいと思います。

びわこ成蹊大学の高橋佳三先生のご紹介で
明日、発売されます「ベースボール・クリニック」に
野球に生かす骨ストレッチで掲載されます。

是非、ご覧になって頂ければ幸いです。

明日から気を入れ直して
笑顔で顔晴りたいと思います。

    感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to 慌ただしく、、、

  1. 武田愈熾 says:

    先生お元気そうで何よりです。ひとりひとりの生き方が問われる時代になったようです。

    • まっちゃん says:

      武田 様

      お蔭様で元気に走り回っております。
      「生き方」が問われる時代になりましたか、、、
      益々、楽しみになって来ましたね!

         感謝

Comments are closed.