激動の8月でした~

みなさん、こんばんは!
本日、京都・金沢出張から仙台に戻りました。

京都も金沢も雨のお天気でした。
残暑を覚悟して行きましたが心地良く過ごせました。

仙台も20度くらいしかなく
肌寒いお天気でした。

今年の8月は過去に例がないくらいに
様々なことが起こり、激動の8月になりました。

その8月も最終日。

更なる飛躍になりそうな気配の9月。

これから目の前で起こる現実を
この目でしっかりと観ていきたいと思います。

    感謝

P.S このブログでのコメントの書き込みの件ですが
   スパム系のメールが大量に入ってくるため
   一時休止させて頂くことになりました。
   何卒ご理解して頂ければ幸いです。

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.