お勧めの本!

親友の長沼さんが担当された本、
「宇宙に愛される幸運のエナジーの法則」
 レイア高橋 著 WAVE出版 

恋愛・お金・人生・仕事がうまく流れていく方法が
分かりやすく丁寧に書かれています。

私が特に腑に落ちたところは
「自己満足」の大切さ(P.184)です。

自己を満足させること、
それがどれほど価値のあることなのか。。。

どれほどのエナジーが必要となることなのか。。。

なぜなら、自己に満足するということは
自分を認めるということです。

自己を満足させてあげるところからすべてが始まり、
その自己が満たされたものを人にも伝えていくことで
愛のエナジーは伝播していきます。

そう、自己満足でいい。

徹底的に自己満足することを
求めればいいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去・現在・未来において
いつまでも「他人の目」を気にしてしまい
自分の本音を胸の内に隠しています。

自分の評価をかなり低く見積もり
自信が持てないまま他人の価値観の中で
無理に合わせて生きようとしています。

「自分が本当に満足することを望んで行う!」

自分自身が生き生きと笑顔で楽しく行うと
周りの人たちも笑顔になり元気になります。

自分が一番輝くことで
周りの人たちも輝き始めます。

「自分を満足させることが一番大事なこと」

今、目の前の「壁」をぶち破りたい人は
おすすめ1冊です。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.