遅くなりましたが、、、


みなさん、こんばんは!
いつもお世話になっております。

定例の講習会、新刊の発売、そして、、、
アメリカ・ロサンゼルス講習会と怒濤の如く時間が過ぎていきました。

今日、お墓参りに行きまして
感謝の気持ちをお伝えして来ました。

お蔭様で、ロサンゼルス講習会の方は大盛況でした。

また、初めて参加しましたジャパンオレンジカウンティでも
骨ストレッチの効果に驚かれていらしゃいました。

やはり、體(からだ)は万国共通ですね~(^^♪

特に反応が良かったのは鎖骨メソッドで
鎖骨ひねりに皆さん驚かれていらしゃいました。

後、幸運なことにメジャーリーグの試合を観れました!

骨ストレッチ認定指導員の志村先生と
レッドソックスの上原投手の通訳をされている松本さんが
お知り合いで松本さんの計らいで試合観戦が出来ました。

この日、7月以来の登板という上原投手のピッチングを
生で観れたので大興奮でした。

上原投手の動作を観れたことで
新たな気付きを頂きました。

松本さん、本当にありがとうございました!!!

ただ今、ホームページのリニューアル準備中でして
10月初旬にはアップしたいと考えています。

最後にお知らせを、、、

9月20日にダイヤモンド社から
「人生を変える!骨ストレッチ」が刊行されました。

読んで頂いた常連の方から
とても面白かったとのお声を頂きました。

是非、読んでみて下さいませ。<(_ _)>

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.