『氣』の世界、、、

みなさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております。<(_ _)>

10月も出版イベントやいろんな取材を受けたりして
慌ただしく時間が過ぎていきました。

暦は早くも11月!!!

今年はいろんな事がありすぎて
本当に大変な年です~(笑)

しかし、、、

大きく変わるで「大変」と書きますので
ある意味、順調なのかもしれません。

9月のアメリカ行きから
いろんな気付きがありました。

心身ともに大きく変わってしまい、、、

氣が付けば、私の手からスゴイ~『氣』というか
『エネルギー』というのでしょうか、、、

とにかく、溢れんばかりの『氣』が出るように
なってしまいました。

また、開発中の「WT-LINEシューズ」を履くことで
更に『氣』が出やすいことが分かってきました。

昔から気功には興味があり
少しだけかじったことはあります。

どちらかというと『氣』を無理に出そうとしていたのですが
今は、自然に出ているという感じです。

骨ストレッチの大元が出来て早10年が経ちますが
まさか、骨ストレッチをすることで『氣』が出やすくなるとは
想いもしませんでした。

そして、今まで編み出してきた骨ストレッチメソッドと
イメージを重ね合わすことでスゴイパワーを出せることも分かってきました。

先月、京都講習会のアドバンス編で気骨メソッドを
紹介したのですが皆さん大変驚かれていらしゃいました。

う~ん、やっぱり體(からだ)さんはスゴイです!!!!

現在、どのようにお伝えすれば一番いい形で
体得できるのかを探求しています。

来年の早い時期には「骨ストレッチ・氣骨メソッド」を
講習会で紹介していく予定です。

” 骨ストレッチ・第二章 気骨メソッド ”

今までの骨ストレッチとは次元の違う効果を
皆さまにお届けしたいと思います。

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.