ただ今、整理整頓中、、、

こんにちは!
大変ご無沙汰しています、、、

3月20日の春分の日辺りから
いろんな出来事が起こっています。

いい事も悪い?ことも同時に起こりまして
それと同時に心の内面を深く見つめることになりました。

今まで突っ走って来ましたが
ここに来て、いろんな氣持ちが湧き上っています。

☆本当に心底やりたいこと、、、

☆本当は心底やりたくないこと、、、

いい意味で人生の軌道修正を
自分自身と対話しながら進めています。

先月初め、大量の本を町内の廃品回収に出し
書棚のスペースが空きました。

そしたら、、、

これまで読んだことのない素敵な本に出逢い
新たな情報が入ってきました。

早速、実践していくことで
今まで観て見ぬふりをしていたことが
スッ~と浮き彫りになってきました。

仕事一筋で生きてきたので
自分と楽しく遊ぶことも忘れかけていましたし、、、(笑)

今年、同級生が50歳の節目を迎えます。
早生まれの私は来年になりますが、、、

今まで生きてきた人生を振り返り
これからの人生をいかに生きていくのかを
自問自答している今日この頃であります。

仕事・遊び・人間関係、、、
そして、自分自身を満足させること。

きっと、子供の頃の純粋な氣持ちに戻り
楽しい時間を過ごしたことを思い出すでしょう!

私自身を楽しみ切るコツを掴みたいと思います。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.