お蔭様で16周年!

皆様、こんばんは!
昨日、福岡から戻りました。

スポーツ選手が行って欲しい
本当の正しい體(からだ)の使い方をお伝えしました。

余計なことをすればするほど
體(からだ)の持つ素晴らしい機能が低下してしまう事を
いろんな角度から見直していきました。

ストレッチ、補強、筋トレ、、、

頭(脳)が満足する動かし方と
體(からだ)が満足する動かし方は違うのです。

一人でも多くの方が本当の事に
氣付いて欲しいと思います。

お蔭様で本日、スポーツケア整体研究所を
開設して16周年を迎えました。

今、3年前に始めたことが
いろんな形になろうとしています。

”石の上にも三年”

きちんとした形になって
日本中、世界中の方々を笑顔にしたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.