お知らせが二つあります!

こんにちは!
いつも有難う御座います。<(_ _)>

今日は10月21日。

10月に入ってから、あれやこれやと仕事がありまして
氣が付けばもう3週間も経っておりました。

東京・福岡・京都での講習会の他に
WT-LINE®シューズのマル秘打ち合わせ、
そして、出雲大社への参拝と目白押しでした。

最近、骨ストレッチから生まれたトレーニング編を
講習会でお伝えしています。

体験された方々からは大好評を頂いております。

とにかく、地味~にしんどいのです。
まるでボクシングのボディブローの様です、、、(笑)

アウターマッスルは外から見れば分かりますが
インナーマッスルは外からは観えません。

骨ストレッチも骨トレーニングも
目には観えませんが効果はバツグンです。

今月に入り、いろんな骨トレーニングを閃き
仮説と検証をしています。

自分の體(からだ)の感覚が日に日に変わるので
楽しくてタマリマセン!

将来的には誰でも簡単にこの効果が出る
骨ストレッチ流のマシーンが作れないかと目論んでおります。

直線的な動作ではなく
骨格を最大限に生かせる動作を基本としたものを
私なりのアレンジを加えて作りたいと思っております。

さて、お知らせの一つ目ですが、、、

10月23日(月)に、KKベストセラーズさんから
「骨ストレッチ・ランニング」~世界一、ラクに走れる!~
が刊行されます。

モデルは世界マスターズ陸上の4×100mリレーで
金メダルを取った渡辺潤一さんです。

新しいメソッドも沢山載っていますので
是非、お読みになって頂ければ幸いです。

もう一つのお知らせですが、、、

先月、9月27日(水)に放送されました
テレビ東京『ソレダメ』で骨ストレッチの効果が
大きな反響だったらしく、、、

今月、10月25日(水)テレビ東京『ソレダメ』で
骨ストレッチの第2弾が放送されることになりました。

お時間ある方は是非、ご覧になって頂ければ幸いです。

大型の台風21号が近づいていますが
大きな被害が出ないことを願っております。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.