Daily Archives: 2002年5月19日

「おばあちゃん、腰の痛みは?」

梅雨を思わせる雨も今日はやみ、スカッと気持ちの良い快晴の天気だ。天気が良いと心も晴れる。先日、東京での仕事の話だが、ご年配のおばあちゃんが足元が不安定のため、杖をついて腰をまげて歩かれていた。短い杖をついて歩かなくてはい … Continue reading

Posted in 旧HP掲載分2002~2006 | Tagged | 「おばあちゃん、腰の痛みは?」 はコメントを受け付けていません