Daily Archives: 2007年2月3日

節分ですね!

みなさん、今晩は! 2月に入りましたね。今日は2月3日節分の日です。 我が家では、子供達と一緒に豆まきをしました。 夜は北北西の方向に向きながら、巻き寿司を食べました。 明日は『立春』、ひとつの節目が今日終わり、明日から … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 節分ですね! はコメントを受け付けていません