光エネルギーのすごさ!

みなさん、こんにちは!

昨日の夜、仙台に帰ってきました。

今日の仙台は、肌寒い日で、お花見の人にはかわいそうな天気です。

京都でも桜がとても綺麗でした。

京都での仕事で、身障者の方のケアを頼まれました。

詳しいことは書けないのですが、右半身の動きが思うように出来ない。

でも、この方が偉いのは、動ける左半身で水泳の背泳ぎが出来るのだ。

最初は片方しか動けないので、クルクル回ることしか出来なかったらしい。

しかし、大変な努力をされて真直ぐに泳げるようになり、

全国チャンピオンになられた。

何とかお役に立ちたくて、出来ることは全てやってあげようとケアを始めた。

色々なケアをするごとに、身体の反応が見る見る変わってきました。

上がらなかった右腕がなんと上がり始めた。

そして、TOP SENSE サポーターをつけた瞬間、、、、、、

右腕がまわりはじめたのである!

ご本人も周りの方もビックリ仰天?

『えっ~えっ~えっ~えっ~~~~~~~』の連続。

私も改めて、光エネルギーの力を思い知った。

うれしい、うれしい時間をありがとうございました!

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged . Bookmark the permalink.