只今試作段階


みなさんこんにちは。
ごぶさたいたしております。
仙台も桜が満開で今が見頃です。

TOPSENSEボディケアサポーターの端縫いがようやく
いい物が見つかり、只今試作段階に入っています。
5月中旬頃にはサンプルが出来上がる予定です。

本当に身体に必要なエネルギーをもらうと身体は喜びます。
今迄にない体感をされる事でしょう。

人間の力は本当にスゴイ!一日も早く皆様お届け出来る
ように頑張っています。楽しみにしていてください。

HPの内容も私がみなさんに伝えたい事を素直に表現できれば
と思っています。

ケガで泣いた私の陸上競技人生、スタンドで見ていた辛さ、
悔しさ、苦しさ・・・。同じ思いを若いアスリートの方々には
して欲しくない。

その人の持っている能力を100%引き出し限界にチャレンジする
喜びを伝える事が出来るよう努力して参ります。

これからもよろしくお願い申し上げます。

ツイてるまっちゃんより

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧HP掲載分2002~2006 and tagged . Bookmark the permalink.