大変ごぶさたいたしております。

みなさんこんにちは。
大変ごぶさたいたしております。
1月は行って~、2月は逃げて~、3月は去っていく~と
時間が過ぎていくのは本当に早いです。

実は3月に発売予定していました「TOPSENSE]の
ボディケアサポーターの製作でいろいろとありまして・・・。
どうしてもクリアしたい部分がOK出ていないのです。
妥協はしたくないので、只今、改良に次、改良中です。
本当に遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません。

光エネルギーケア水「美光水」とボディケアサポーターの
敷マット用の『SUPERMIRACLESEAT』は完成いたし
ました。スポーツケア整体研究所のHPの内容も新しくして
いきますので楽しみにしていてください。
雑記帳はそれまでなるべく書き込みます。
それでは近日中にと言う事で・・・。
バイバイ。

ツイてるまっちゃんより

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧HP掲載分2002~2006 and tagged , . Bookmark the permalink.