二つうれしいことがあった


10月1日以来、大変ご無沙汰しまして、ごめんなさい・・
超多忙で本当に飛び回っていた。そんな中、二つうれしいことがあった。
1つ目はあこがれの斉藤一人さんにお会いできたこと!!
2つ目は10月16日に無事、次男が誕生したこと!
2890gの元気な赤ちゃんで本当にうれしい。!!
命名「晴斗」(はると)と名付けました。晴斗には10月20日にやっと逢えた。
嬉しくて嬉しくて感激して・・・またもや泣いてしまった・・本当にうれしい。
今月に入りツイてることや、うれしいことがたくさん、たくさん本当に起こる・・。

話は替わって、10月1日の雑記帳で書いた「秘密のアイテム」の件ですが
こちらも色々とあって遅くなり申し訳ありませんでした。
「秘密のアイテム」というのは、今まで問い合わせがあってもなかなか皆様に
ご紹介できませんでしたスポーツケア整体研究所で取扱っている
「ボディーケアサポーター」
です。

各種スポーツ選手から
『好結果を出せる不思議なサポーター!』
『つけているのといないのでは全く動作が変わる!』
等の好評をいただいております。

手作りのため完成に3ヶ月を要するこだわりの一品なので、なかなか皆様に
お伝えできませんでした。が・・・日頃お世話になっている皆様に何とか使って
いただきたいと思い、スポーツタイプ用の手首用&足首用を数量限定にて希望者
の方々に・・・

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧HP掲載分2002~2006 and tagged , , . Bookmark the permalink.