「マーフィーの成功法則」という本

今日もツイている事がたくさんあった。最近本当に毎日が楽しい。
先日も9月10日~12日まで東京へ仕事に行ってきたが、いろんな意味でツイていると思う事がたくさんたくさん起きてしまう。

「マーフィーの成功法則」という本を知っている方もたくさんいると思うが一昔前まで、いわゆるマ・ユ・ツ・バ的存在に見ていた私だったが
今では何と!信者になってしまった。

斉藤一人さんや、神田昌典さんの本にも書いてあった共通する事が「マーフィーの成功法則」をよんだら納得してしまった。本当に現実になった事や、夢や目標に近づいている事が本当に多い事、多い事。

さらなる願いを込めて、東京に行った時に明治神宮にお参りに行ってきた。これからの人生が本当に楽しみだ。
明治神宮にていい言葉(歌?和歌?)があったので皆様にお知らせを。

開くべき、道はひらきてかみつ代の
国のすがたを、忘れざらなむ。
(明治天皇)

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧HP掲載分2002~2006 and tagged , . Bookmark the permalink.