商売の勉強が最近楽しくて

最近残暑が厳しくここは仙台ではなく、関西ではないか?と思う位の暑さだ。しかし暑さに負けず毎日頑張っている。

ここのところ特に仕事が楽しい。本当に楽しい。又、学校の勉強は大キライだった私だが、商売の勉強が最近楽しくて楽しくて仕方ないのだ。
以前紹介した、神田昌典さんの所から教材ビデオやテープを購入して、勉強している。
ここ最近車に乗っている時は、ほとんど、このテープを聞きながら運転している。そして、色々なアイデアや発想、そしてヒントがたくさんたくさん出てくる。

自分自身の力を信じる、つまり、自信が泉のように湧いてくる。””出来ない自分にしてしまった自分を出来る自分に変える事ができるのもこれまた、自分なのだ。””
自分が変われば全てが変わる。これが今、私が体験している事実だ。

皆様も同じだと思う。成りたい自分になる。
お互い、幸せな人生を送りましょう!!

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧HP掲載分2002~2006 and tagged . Bookmark the permalink.