不思議ですが、、、、

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は、割と暖かい日でした。
早くスキーに行きたい今日この頃ですが、、、、(笑)

実は、正月早々いろんな気付きがありまして
その事をブログに書こうとしたのですが
なぜか?サイトアップ出来ないんです!!!!!

コレハ、カクナトイウコトナノカ?

不思議ですが、、、、、
なぜか、本当にサイトアップ出来なかったんですね。
Y選手には、メールで触りの部分は伝えてはいたのですが
詳細を書こうとしたらダメなんです。

一応、秘密にしておきたいと思います。

夕方、姪っ子の萌ちゃんのケアをした時に
お腹痛い~+骨整体でバランスケアをしましたが
これが予想以上にすご~~~~~~~いほぐれるんです!

またまた、またまた発見してしまいました!!!!(万歳!)

今までの激痛がウソのように軽減されるし
自然に、疲労物質の乳酸が奥から奥から出てきてくれます。
本当の体幹部バランスアップがこんなに重要なんて目から鱗。

後、お腹痛い~を練習してから
バタフライと平泳ぎのタイムが2秒アップしたとの事。
萌ちゃんにお腹痛い~のポイント説明しながら
古武術の技をかけて、力の発生と伝達をしてあげると

゛アッ~、こう流れてくるんだ~!!゛

理屈は分かったので
後は、自分の言葉で説明出来れば本物。
今年も活躍が本当に楽しみです!

いろんなスポーツ選手の基本トレーニングとして
一般の方々のバランスアップケアに最高のメソッドに
お腹痛い~は絶対なることでしょう!

         感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged . Bookmark the permalink.