結果が出始めました

みなさん、こんばんは!

今日から出張で埼玉県に来ております。

仙台もこちらも蒸し暑い一日でした。

先日、DVDゴルフ編に出演していただいた方々から

うれしい結果報告がありました。

渋谷さんは、250ヤード超えを連発中。

別所さんは、320ヤードのビックショット炸裂。

来週の実践編の撮影が楽しみになってきました。

フィギアスケートの〇〇ちゃんも三回転のジャンプに

手が届くところまで動けるようになってきました。

次回の指導で腕のバランスアップが出来れば

かなりおもしろくなってくると思います。

私の方も、新しいゴルフスイングの動作改善を楽しみながら

練習を続けております。

胸筋と腕のバランスが向上したことで以前のスイングだと

タイミングが合わなくなってきました。

かなり迷ったあげく、素直に身体に聞いてみることにしました。

おもしろいことに、あれだけタイミングが合わなかったのに

うまく合わせれるようになってきました。

当たり前のことですが、『力点』が変わってしまえば

動作が変わってしまって当然なのです。

気が付くのが遅い、、、、、!!

まだまだな私ですが、着実に進化していきたいと思います。

感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged , . Bookmark the permalink.