日々、流れるままに、、、

こんばんは!
今日の仙台は快晴のいいお天気でした。
先日、78年振りに降った大雪もかなり溶け始めました。

先程、神田 昌典さんのセミナーから帰ってきました。

ここ数日感じていることが間違っていなかったことを確認できて
自信満々になりました。(笑)

セミナー開始前、会場に向かうエレベーターの前で
偶然に神田さんとお会いしました。

ご挨拶をした後、骨ストレッチのお話になり
とても興味を持って頂きました。

車で向かう道中の渋滞、会場を間違えてしまい通りがかりの方にお聞きして
特別に開けて戴いたドアを抜けて、エレベーターに向かったら神田さんとお会いする。

そこで、話が盛り上がってしまう不思議さ、、、

道ならば開かれる。
自然の流れに身を任せていきます~

2月1日の骨ストレッチ講習会IN東京から始まった2月ですが
日々、やることが沢山あり、気が付けば半分辺りになっている。

この漢、トップシークレットのことを含めて
物事が起きるスピードが速くてビックリしています。

斎藤 一人さんの本を読まれている方なら分かると思いますが
自分に『圧』をかけると人生が好転することを身を持って感じている今日この頃です。

”大我で生きて圧をかける!”

最近、ようやく板についてきました。

圧力が上がってくると
人生の舵取りが上手く出来る様になります。

明日から大阪へ出張ですが
移動中に読みたい本があるので楽しみです。

『百発百中』 斎藤一人・柴村恵美子 著 サンマーク出張

直感で気になった方は
是非、読んでみてくださいませ!

         感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.