レベルアップしよう!

みなさん、こんばんは!
今日は日本全国暑かったですね~
仙台でも真夏日でした。(笑)

今日から6月になりましたね~
5月が激動でしたので仕切り直しです。

今朝、家族揃ってお墓参りに行き
その後、氏神さまに参拝してきました。

午後から近くの公園で長男と次男と一緒に
トレーニングをしました。

最近流行っている『プッチンプリン大作戦!』を伝授しました。(#^^#)

その他、基本動作、紙技メソッド、そして〇〇バックバージョンを行いながら
走る動作で1本1本、確認していきました。

我が子に教えれるなんて、本当に至福の時間でした!

私も一緒に走りましたが
骨組みが激しく動きまくり楽しく走れました。

話は変わりますが、、、

今日からある2つのことを実践することを決めました。
(お陰様で本日は無事に終わりました。)

45日間、今日から7月15日まで顔晴ります。
内容は言えませんが自分にとっては挑戦の一言に尽きます。

今までなぜか流されてばかりで本気で取り組めなかったのですが
昨夜、そのことに嫌気がさして覚悟を決めました。

レベルアップした自分を楽しみにして
毎日、笑顔で楽しみながら積み重ねていきたいと思います。

現在、尾骨メソッドの進化バージョンで気骨メソッドのレベルが上がってきており
その先にある世界をこの身で体感してみたいのです。

また、骨トレの面白さがバージョンアップしてきましたので
自分自身の體(からだ)がどこまで進化していくのかも観てみたいのです。

昔、筋トレに励んでいた私が
現在、骨トレに夢中になるなんて、、、(笑)

6月は、仕事もトレーニングも楽しくストイックに顔晴ります~

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.