とっても嬉しいです~

みなさん、こんにちは!
先程、講談社の方から連絡が入りまして
先日、行われました新刊書籍説明会のアンケートで1位になりました!

とっても嬉しいです~(#^^#)

心友の長沼さんがフェイスブックの方に掲載してくれたので
ブログの方にも載せますね~

長沼さん、いつも応援して頂きまして誠に有難う御座います!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おはようございます。先ほど講談社さんから連絡があり、
先日の新刊書籍説明会での松村先生のパフォーマンス、かなり反響があったみたいです。

記者の皆さんへのアンケートの「興味を持った企画」で、『「骨ストレッチ」ランニング』が堂々の1位を獲得!

詳しい数字はオフレコですが、当日紹介した新刊9冊の中のナンバー1ですから、
桐生君とのエピソードも含め、心が動いた方が多かったのだと思います。

2度目の新聞広告も検討しているようですし、今後の展開が楽しみですね。新しい化学反応を期待しましょう〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Amazonでのご購入はこちら

『「骨ストレッチ」ランニング』(講談社+α新書)
http://goo.gl/qrF5ey

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これからも顔晴りますので
応援の方、何卒よろしくお願い申し上げます。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.