お盆休みですが、、、

こんばんは!
大変ご無沙汰しています。m(__)m
昨日から家内の実家の愛知県豊田市に来ております。

お陰様で日々、忙しく過ごしておりまして
ようやくお盆休みになりました。

昨日、豊田市に無事に到着したのですが
ここに書けないような珍騒動が起きまして、、、(汗)
一生忘れない出来事になりました。

珍騒動が落ち着いた後、
大学時代の大先輩の明星先輩の依頼で
骨ストレッチランニング教室を行いました。

滋賀県から安井先生も来てくれました。(^^)/

感性のいい選手や指導者の方々ばかりでしたので
レベルの高い練習がたくさん出来ました。

そして、本日は安井先生と長男と3人で
秘密練習を行いました。

今日のテーマは『脱力を加速させる!』

最近、私がハマっているメソッドなのですが
體(からだ)の感覚がまったく変わってしまうのです。

このメソッドを閃いた時に
アッ~、あれから1周したんだ~と思いました。

いろんな意味で骨ストレッチが第二章に入ったように思います。

ここ最近、お陰様でいろんな雑誌の取材のお話や出版のお話を戴いております。
本当に有難いお話ばかりで感謝、感謝です。

現在、発売されています『月刊 秘伝 9月号』にも
骨ストレッチのことが掲載されています。

心友の長沼さんと対談しておりますので
もし宜しければご覧になって頂ければ幸いです。

明日はようやくゆっくり出来そうですが
返信が出来ていないメールの対応で終わりそうです~(笑)

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.