新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

いつもは年明けから家内の実家に移動するのですが
今回は諸事情で年末から移動しておりました。

いつもと違う雰囲気の中で元旦を迎えました。

昨日、初詣に「拳母神社」に行きましたが
参拝するまでに約1時間並びました。

今年は相当いい年になりそうです!(笑)

昨年末、今までお会いしたことがない異業種の方と
骨ストレッチを通じて素敵なご縁を頂きました。

この出会いがどんな展開になるのか想像もつきませんが
これがまたいいんです~

想像や展開が思いつく様では
今までの延長線上の出来事しか起こりません。

それでは全然面白くないのです。

新しいものが生まれる時は
想像もつかないところから生まれるのです。

すでに、新しい風が吹き始めているのも事実です。

居着かない心でいると
安心してお任せ出来るのでラクな気持ちでいられます。

すべてを受け入れる心構えが大切です。

いいことも悪いことも全部です。

「今」、現れたことは
「今」、すべて消えたのです。

「今」、出来ることしか
「今」、出来ないのです。

過ぎ去った「過去」を悔やまず、未だ来ぬ「未来」を恐れず、
ただ、「今」を生きるしか出来ないことを見詰める。

「不安」の正体は一体何なのか?

「恐怖」の正体は一体何なのか?

「心配」の正体は一体何なのか?

「今」、直面していることを受け入れながら
しっかりと「目標」を見失わなければ大丈夫です。

”受け入れて、手放して、居着かないでいる。”
そうしていると「ゴール」からあなたを迎えに来ます。

居着かない動作、居着かない心を
更に磨きをかけていきたいと思います。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.