體(からだ)と心が解れる、、、

おはようございます!
今朝も東京で気持ちのいい朝を迎えました。
こちらは曇り空のお天気です~

最近、體(からだ)のいろんな部分が解れてきたら
心の方も解れてきました。

今までの固定概念や価値観の捉え方、
または、親や学校の先生に教わったことで
こうならなければいけない、、、と思い込んでしまった事。

他人の価値観を正しいと思い込み
そうする事が一番いいのだと歩んできました。

時代の変わり目の今、
自分の體(からだ)を通じて変化し始めています。

昨日も、ふっ~と思い出したのは
なんと小学校1年生の時の自分でした。

無邪気に遊んでいた頃の風景が
観えてきたのでビックリしました。

あ~、あの頃に戻ればいいんだ、、、。

玉ねぎの皮を1枚1枚剥がすように
間違って刷り込んでしまったものを
剥がしていきたいと思います。

今日もお陰様で
某女性誌の取材が2件あります。

ある有名人が骨ストレッチのことを
絶賛しているとかの情報もあるみたいで、、、

今日も1日笑顔で顔晴ります~(^^♪

    感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.