今年も1年有難う御座いました。

こんばんは!
感謝しております~(^^♪

怒涛の如く、流れていった12月も
気が付けば大晦日の今日を迎えました。

「波乱万丈、どんと来い!!!」

尊敬する斎藤一人さんの教えの通り
チャンスはピンチの顔をして現れました。

「この事からは、なぜか、いい事しか起きない」

この言霊を自分自身に言い聞かせ
自分の身体感覚を信じた方向にシフトチェンジしました。

その結果、凄いことが連続して起こりました。

いろんな経験をした経緯から
自分自身の意識レベルを拡げ高めないと
今以上のことが起きないということが分かりました。

これからの時代は「楽しさを追及する!」が
キーワードになるとお聞きしました。

「類は友を呼ぶ」

同じ想いや考え方の人たちが
自然に集まってきます。

来年から益々、楽しくて笑いが絶えない
素晴らしい時代になりますね~♬

今年も1年、本当にお世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、どうか良い御年をお迎え下さいませ。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.