昔の自分にさようなら

今月、新たなメソッドが数多く生まれた。

今まで体感したことがないくらいの

體(からだ)になってしまった。

全身の骨が連動していて

一体、體(からだ)のどこから

こんなパワーやスピードが出てくるのか分からない。

骨ストレッチの基本中の基本である

WTの立ち方が全然出来ていなかった。

今、感じている歩き方は

今までの歩き方とまるで違う。

私が考案した骨ストレッチでさえ

まったく次元の違うものになってしまった。

すべての動作において

昔の私の姿が消えてなくなってしまった。

こんな経験は生まれて初めて、、、

戸惑いを感じながらも

體(からだ)の声を信じて積み上げてきました。

時、同じくして、

人間関係にも同じような現象が起こる。

正直、これにはかなり参ってしまった。

自分が傲慢になってしまったのだろうか

自分のエゴになってはいないだろうか、、、

自問自答の日々が続いた。

マインド(脳)ではなく

身体感覚(腹)に聞き続けてきた。

ようやく、その答えが

今日、腑に落ちてきました。

”昔の私よ、さようなら、、、”

明日から4月、新年度が始まる。

”新しい私よ、目指す場所に行きますか!”

己が信じる道を歩むのみ、、、

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.