いよいよ、、、

みなさん、こんにちは!
GWですが如何お過ごしでしょうか?

今日は子供の日、
また、「立夏」になりました。

私はGW中ですが
ほぼ毎日、仕事をしております。(笑)

私にしか出来ない仕事なので
マイペースで楽しみながらしています。

いよいよ来月、刊行予定の
「やせる力 骨ストレッチ」の初稿が届きました。

NEWメソッドが盛り沢山ありますが
中でも目を引くのが「骨ストレッチ・小顔メソッド」です。

講習会でも何人もの方にして頂きましたが
効果がすぐに分かるので皆さん、ビックリされます。

もう、早々とAmazonで予約が出来るとの事、
皆さん、楽しみにしていて下さいませ!

それから、もう一つ、、、

今月中に発売予定の「DVD骨ストレッチ・ゴルフスイング 基本編」の方も
最終調整をしております。

”日本のゴルフは世界の非常識?”
~日本人ゴルファーが気付かない8つの間違い~

骨ストレッチ・ゴルフスイング認定指導員の志村先生と
精魂込めて作成した作品です。

発売日等の詳細が決まりましたら
改めてご連絡致します。

さて、もう一顔晴りしますね~(^^♪

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.