子供の動きは素直ですね!

みなさん、こんばんは!

今日の仙台は曇り時々雨の天気でした。

ファミリーみんな揃って、みちのく湖畔公園に

遊びに行きました。

いろんな遊具があり、子供達は大はしゃぎ。

目を輝かしながら楽しそうに遊んでました。

最近、意識している動作を歩きながら練習している。

出来たり、出来なかったりの繰り返しですが

安定して出来るようになった時が楽しみです!

子供達の動きを観ていると実に素晴らしい。

ムダなく無理なく自然に動いている。

無意識なのだろうがスゴイ動きをする。

長男坊にもペットボトル整体と骨整体の

応用編を昨日から教え始めました。

子供の反応は観ていておもしろい!

丹田意識と○○○との融合を習得して欲しい。

出来るだけ簡単に。

出来るだけ楽しみながら。

本当のことはシンプルだと教えてあげたい。

子供達に教えてあげながら

私も子供達に教わりながら

お互い進歩して行きたい!

        感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged , , . Bookmark the permalink.