Daily Archives: 2003年9月21日

「上、中、下」のお話

こんにちは。ごぶさたしてしまいました。 おかげさまで、忙しい毎日を送っております。 さてさて、前回の予告、「上、中、下」のお話ですが、 「人」という字を書いて下に、「一」と書いて、「上」という字に なります。その逆で、「 … Continue reading

Posted in 旧HP掲載分2002~2006 | Tagged , , | 「上、中、下」のお話 はコメントを受け付けていません