Daily Archives: 2005年4月23日

「対話」とは「体話」つまり体と話す事

みなさんこんにちは。大変ご無沙汰してしまいました。今年初めて花粉症になり、おまけに風邪を引いてしまい、ダブルパンチでした。なってみて分かった花粉症の辛さ・・・。今はだいぶ落ち着いてきましたが、目はかゆいし、鼻はズルズル風 … Continue reading

Posted in 旧HP掲載分2002~2006 | 「対話」とは「体話」つまり体と話す事 はコメントを受け付けていません