Daily Archives: 2006年9月17日

「ウルトラマン?」のお話

みなさんこんにちは。台風13号が来ておりますが、大丈夫ですか?今年はたくさん上陸するのかなあ?さてさて・・・。『ウルトラマン?』のお話ですが、先日、次男の晴斗君から「パパ、これ読んで!」と頼まれ一緒に本を読みました。題名 … Continue reading

Posted in 旧HP掲載分2002~2006 | 「ウルトラマン?」のお話 はコメントを受け付けていません