Daily Archives: 2006年9月12日

「自分と向き合うとは・・・」のお話

みなさんこんにちは!仙台はここ2、3日蒸し暑い日がまた続いていますが、季節は秋本番目前ですね。食欲の秋、スポーツの秋、勉強の秋・・・。私は全部楽しみたいです。(笑)さてさて・・・。『自分と向き合うとは・・・』のお話ですが … Continue reading

Posted in 旧HP掲載分2002~2006 | 「自分と向き合うとは・・・」のお話 はコメントを受け付けていません