Daily Archives: 2007年1月17日

12年前の今日は。。。。

みなさん、今晩は! 今日は神戸で仕事でした。 12年前の今日、阪神淡路大震災でした。 私の母の実家が、兵庫県の西宮市で連絡も取れず 心配していました。やっと連絡が取れたのですが、 おばあさんがタンスの下敷きになり、骨折し … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 12年前の今日は。。。。 はコメントを受け付けていません