Daily Archives: 2008年12月10日

愛車との別れ

みなさん、こんばんは! 今日の仙台はわりと暖かい一日でした。 今年も後3週間、早いですね。 今日は約7年乗った愛車とのお別れの日でした。 1998年の元旦から乗り始めて 父が亡くなった翌年に手放した車でした。 大事に乗り … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 愛車との別れ はコメントを受け付けていません