Monthly Archives: 11月 2008

神戸に来ています!

みなさん、こんばんは! 今日は神戸で仕事でした。 明日も仕事の打ち合わせがあるので泊まりです。 仕事が終わってから友人と一緒に 行きつけのおいしい串揚げを食べに行ってきました。 何年振りかにオーナーさんとお会い出来てビッ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 神戸に来ています! はコメントを受け付けていません

ホームページリニューアル!

みなさん、おはようございます! 本日、スポーツケア整体研究所のホームページを リニューアルいたしました。 御協力して頂きました皆様方に深く御礼を申し上げます。 お陰様でみなさんにお伝えしたいことが 何とか伝わるホームペー … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | ホームページリニューアル! はコメントを受け付けていません

31500円の本

みなさん、こんばんは! 今日から仕事で京都に来ています。 京都は、あいかわらず観光客の方が多いですね。 移動中に今まで買った本の中で 一番高い本を一冊読んでいました。 中村天風 成功哲学三部作の『成功の実現』です。 今ま … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 31500円の本 はコメントを受け付けていません

風邪を引いてしまいました。

みなさん、こんばんは! 仙台は昨日の夜から雪が降りました。 子供の風邪をもらってしまい久しぶりに寝込みました。 ちょうどトイレに起きたのが午前2時頃でしたが 外を見ると雪が積もっていました。 厚着をして寝汗をたくさん掻い … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 風邪を引いてしまいました。 はコメントを受け付けていません

ほぼ完成!

みなさん、こんばんは! 昨日、仙台は初雪が降りました。 家から見える泉ヶ岳には雪が積もってました。 今週は、ほとんど机の前でひたすら仕事をしておりました。 スポーツケア整体研究所H.Pリニューアルの作成を 業者の方と相談 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | ほぼ完成! はコメントを受け付けていません

ゴルフレッスン

みなさん、おはようございます! 仙台はかなり寒くなってきました。 天気予報ではそろそろ雪が降るそうで、、、、 15、16日と知人の方にゴルフレッスンをしました。 最初に理論的な話をしたのですが あまりにも常識と違いすぎる … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | ゴルフレッスン はコメントを受け付けていません

ペットボトル整体

みなさん、こんばんは! 昨日から出張で東京にきております。 今晩は満月のきれいなお月様がよく見えますね。 今月の27日辺りにスポーツケア整体研究所の ホームページをリニューアルします。 いろんな方が御協力してくれたお陰で … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , , | ペットボトル整体 はコメントを受け付けていません

話すと離す

みなさん、こんばんは! 仙台は本当に寒くなってきました。 でも、おいしい鍋料理を食べて元気一杯です。(笑) 先日、千葉からYさんが来られた時にいろんな お話をしていく中でフッと気付いた事がありました。 思っている事をお話 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 話すと離す はコメントを受け付けていません

進化する身体

みなさん、こんばんは! 今日は1日、あっという間に終わりました。 午前中は町内会の卓球大会でした。 2試合に出場して2勝してチームに貢献出来ました。 我等、3丁目西チームは見事に優勝しました。 卓球も肘の使い方が分かって … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 進化する身体 はコメントを受け付けていません

力の意味と生かし方

みなさん、おはようございます! 布団の中から、なかなか出にくくなってきました。(笑) 今日の仙台は快晴のいいお天気です。 昨日、千葉県からYさんが来てくれました。 肩や腰が張って辛いとのこと。 以前、習った゛ほぐし゛が足 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 力の意味と生かし方 はコメントを受け付けていません

自然の流れ、、、、動き、、、、

みなさん、こんにちは! 11月に入りましたね。 我家は、こたつに毛布と冬支度。 今年も後2ヶ月、がんばっていきましょう! 自然の移り変わり。 あたり前のことなんですが 春夏秋冬って素晴らしいことですよね。 あたり前に起こ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 自然の流れ、、、、動き、、、、 はコメントを受け付けていません