Daily Archives: 2008年11月2日

自然の流れ、、、、動き、、、、

みなさん、こんにちは! 11月に入りましたね。 我家は、こたつに毛布と冬支度。 今年も後2ヶ月、がんばっていきましょう! 自然の移り変わり。 あたり前のことなんですが 春夏秋冬って素晴らしいことですよね。 あたり前に起こ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 自然の流れ、、、、動き、、、、 はコメントを受け付けていません