Daily Archives: 2008年11月11日

話すと離す

みなさん、こんばんは! 仙台は本当に寒くなってきました。 でも、おいしい鍋料理を食べて元気一杯です。(笑) 先日、千葉からYさんが来られた時にいろんな お話をしていく中でフッと気付いた事がありました。 思っている事をお話 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 話すと離す はコメントを受け付けていません