Monthly Archives: 12月 2008

仕事納め

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は風が強く寒い一日でした。 今年もあと3日になりましたね。 今日もスポーツケア整体研究所で仕事でした。 午前中はBさんが来られました。 先月に、ゴルフレッスンを受けていただいてから 1ヶ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , , | 仕事納め はコメントを受け付けていません

うれしい報告ばかりで

みなさん、こんばんは! ただ今、大阪の出張から帰ってきました。 今日もお陰様でいい仕事が出来ました。 先月、悩んでいたK君と再会した。 K君に、゛福の神に憑かれた男゛を送ってあげていたので どう変化したのかK君から出てく … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , , | うれしい報告ばかりで はコメントを受け付けていません

導かれるとは?

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は午前中はいいお天気でしたが 午後からは、霙(みぞれ)が降り寒くなりました。 今日は午前中はゴルフレッスンコースにSさん。 午後はトップアスリートコースにプロの自転車競技の Mさんがスポ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 導かれるとは? はコメントを受け付けていません

後、10日、、、、

みなさん、こんばんは! 先週は出張続きであっと言う間に終わってしまいました。 気がつけば今年も後10日でおしまい。 みなさんもお忙しいと思いますが 御身体には十分に気をつけて頑張ってくださいね。 最近の新聞やニュースは本 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 後、10日、、、、 はコメントを受け付けていません

テニスとボクシング

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は久しぶりに冷え込みました。 夜は雪が降るかもしれません。 今日も素敵なご縁を頂戴いたしました。 静岡県からIさんが仙台に来てくれました。 テニスをされているIさん。 肩甲骨周りが柔らか … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | テニスとボクシング はコメントを受け付けていません

銀河鉄道999

みなさん、こんばんは! 仙台は今日から光のページェントが始まりました。 ニュースで見ましたが、いつ見ても綺麗ですね。 最近、我家のTVには家内が借りてきた DVD『銀河鉄道999』が映っています。 思わず懐かしくて1本見 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 銀河鉄道999 はコメントを受け付けていません

愛車との別れ

みなさん、こんばんは! 今日の仙台はわりと暖かい一日でした。 今年も後3週間、早いですね。 今日は約7年乗った愛車とのお別れの日でした。 1998年の元旦から乗り始めて 父が亡くなった翌年に手放した車でした。 大事に乗り … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 愛車との別れ はコメントを受け付けていません

見えないものが見えるとき

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は快晴のいいお天気でした。 昼間はけっこう暖かくて気持ち良かったです。 最近、いろんな事が見えてきました。 しかも、普通ではなかなか見えないことが、、、、。 見えなかったものが見えると、 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 見えないものが見えるとき はコメントを受け付けていません

昔のことわざ

みなさん、こんばんは! 12月に入りましたね、今年も後29日ですね! 今年は本当に早い月日の流れでした。 やりたいことがたくさんある中で 読みたい本もたくさん私を待ってくれております。(笑) でも、最近読んだ本の中で一番 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 昔のことわざ はコメントを受け付けていません