ストレッチがな~?

みなさん、こんばんは!

今日から仕事で名古屋方面におります。

お昼頃、中京大学に向かい室伏先生を訪ねました。

丹田についてのお話と総合的な身体の鍛え方など

色々教えて頂きました。

昨日、町内会の卓球大会がありました。

出場人数が足りないとの事で参加してきました。

試合前のウォーミングアップでお決まりのストレッチ体操が始まりました。

家内と二人で顔を見合わせて、う~ん、、、、、、、

誰もが信じて疑いもなくストレッチをしている光景を見て、

早く、みんなに骨整体を伝えてあげなくては!

と思いました。

我が3丁目西チームは準優勝に輝きました。

ちなみに私は温泉卓球レベルの初心者なので

1勝も出来ずチームに貢献できなかったにも関わらず

来年もよろしくね~~~~~~~!の一声に思わず

ひぇぇぇぇぇーーーーーーーー

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged , , . Bookmark the permalink.